manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

仲良し恐竜

2017年11月27日 21時40分16秒 | 日々のことin日本
昨日はキッズ時計の撮影で名古屋まで行ってきました。



みーちゃんは1ヶ月振りくらいの電車でハイテンション。汗
早めに名古屋に着いてちゃちゃっとお買い物。



ゆっくり見たかったけど、ダッシュでお買い物です。

そして、あおなみ線に乗ってメイカーズピアへ。
初めてあおなみ線乗ったけど、改札まで遠っ。
岐阜から名古屋だと1、2番線に着くので、端から端までの移動が大変…。←子連れだと特にね。

撮影までまだちょっと時間があったのでおやつタイム。





抹茶うまっ!!!

それから、いよいよ撮影。



今回のボードは全部りーくんに描いてもらいました〜!
あっ、ちなみに今回のテーマはダイナソーです。

てなわけで、2人は恐竜の服です。



この恐竜の服は韓国のです。
思ったよりジャストサイズだった…。←やっぱりサイズ難しいー。
ズボンはミキハウスの裏起毛の。
これ柔らかいし動きやすくて幼稚園にピッタリです!
りーくん120、みーちゃん110履いてます。←足首のとこがしまってるので大きめでも大丈夫です!

2人ともノリノリで公開が楽しみです!





ランチ食べて、また電車乗って〜。
乗り換えがあるとやっぱり疲れるな…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿