manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

キッズ1dayレッスン

2019年01月20日 22時46分37秒 | 日々のことin日本
2019.01.19(土)

2人が大好きなお料理教室の1dayレッスンに行ってきました。
前回はみーちゃん1人だけだったけど、今回は仲良く2人一緒に参加です。

今回はいちごマシュマロブラウニー。
2人仲良く作ってました。←たぶん…笑



って言うのは…。
2人が作っている間は、貴重な自由時間になるので、ちょっと様子を見て私は消えるという…笑

のんび~り1人時間を満喫して、夕食のお買い物も済ませ、また2人の元へ。





無事に仕上がりました。
みんなで食べたけど、美味しかったです。
2人も楽しかったみたいだし、次回も楽しみ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瀬崎)
2019-01-20 22:55:48
いいですね。
これでお菓子作りを始めるきっかけになれば、楽しみも増えますね。
瀬崎さま (hotteok1127)
2019-01-23 22:54:20
コメントありがとうございます。
2人とも元々料理に興味があり、レッスンに通うようになりました!

コメントを投稿