manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

慶州で地震

2016年09月12日 21時25分44秒 | 日々のことin日本
地震がないと言われていた韓国でまた地震。
今回は慶州だそうで、釜山も結構揺れたよう。

さっきまでカカオトークも使えなかったし。
今もなんだか時間差あるような。

韓国での地震。
いろんな意味で本当恐ろしいー。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません。 (岸野)
2016-09-14 15:12:32
不躾けで大変恐縮なのですが、リアルタイムでの釜山の情報が入って来ないもので、お尋ねしたいのですが、現在、釜山は、地震の影響は出ていますか? また、余震は続いているのでしょうか?? 本当に、突然、申し訳ございましせん。。
岸野さま (mana)
2016-09-14 21:59:18
釜山にいないので詳しくは分かりませんか…。
現在、釜山にいる旦那は特に何も言っていません。
今日から秋夕(旧盆)連休が始まり、人々は秋夕のことでいっぱいだと思います。
ありがとうございます。 (木住野)
2016-09-15 08:43:36
突然の質問にお答え頂きありがとうございました。

コメントを投稿