manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

食べてる時が一番幸せ!笑

2016年12月02日 21時58分37秒 | 日々のことin日本
みーちゃん、午前中は幼稚園で思いっきり遊んで〜。
天気も良くて外でもいっぱい遊びました。

お兄ちゃんを見つけると、りーくん!りーくんおったー!と大喜び。
みーちゃん、最近はお兄ちゃんよりりーくんって呼んでます。

たくさん遊んで、みーちゃんの希望で帰りにランチ。
喫茶店の鉄板ナポリタン。





幸せ〜!!!笑
見てて気持ちいいくらい食べてます。

半分ずつでは足りないので、ホットサンドもがっつり。



今日もたくさん食べましたー!笑

みーちゃんとのランチ。
お腹いっぱいになって満足すると、1人だけさっさと帰ろうとするから大変ー。汗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿