フラワーライフ

癒しの 花たち

今週のガーデンメニュー

2024-05-11 15:43:36 | 日記
昨日朝、ウォーキング始め吐く息が白く5月中旬とは思え無い程の肌寒かったです。
それなのに、午後はほっかほっか🫠

土曜日5名、水曜日1名、木曜日3名、2名と忙しかったですが、嬉し、楽しの一週間でした🌹


子供食堂の仲間2人とそのお友達3人。
ランチは用意出来ませんでしたが、ティータイムで我慢してもらいました。
手作りのヨーグルトケーキ
    白チョコ羊羹(いちごのドライフルーツ入り
    シンプルチョコ🍫羊羹
    ラディシュの甘酢漬け
    キュウリのにんにく、大葉漬け
いちご🍓に十字の切身を入れてクリームチーズと生ハム挟み
黄キウイフルーツ
ブルーベリーソースのアイス

ハム、きゅうり、レタス、ハムとコールスローとチーズの2種の焼きサントイッチ。
スナップエンドウ豆のケチャップとマヨネーズのタレ乗せ
大根、干し柿、ミックスナッツのサラダ
ピーマン🫑、クリームチーズ、ジャコの顆粒出汁和え
塩分3%の蜂蜜漬けの梅干し
デザートは、☆チョコ羊羹 ☆いちごマシュマロの生キャラメル(これはミニのガラスの器に入れて固めた物)
木曜日は、サラダ蕎麦
酢飯の海苔巻きを3cmに切り、サーモンや黄金イカ、いくらのせ。
鶏もも肉のカンタン酢焼き、スナップエンドウ豆のマヨケチャップかけ。
大根、干し柿、ミックスナッツのマヨ和え
黄色パプリカとクリームチーズ和え
デザートは、☆コーヒー、☆チーズケーキ(セブンのが美味しい)☆チョコ羊羹☆いちご🍓にクリームチーズとドライいちごの蜂蜜とりんご酢漬けのせ
ブルーベリーのバニラアイス☆マシュマロの生キャラメル
写メ撮り忘れたことに改めてガッカリ😮‍💨
メインのお惣菜は全部小鉢に入れました。
お代は頂いておりません! 私の楽しみ😊
その代わり、手作りのおはぎや菓子類を頂き皆で味見したりしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿