フラワーライフ

癒しの 花たち

変わった徳利🍶

2024-02-21 15:55:10 | 日記
昨日とは大違いの気温
ブログサボり中に、1月28日のだるま市もバレンタインも過ぎてしまい、やっとお雛様🎎を昨日出しました。

最近Instagramで小さな器に可愛く盛り付ける動画が気に入り、メニューなど参考にして薔薇の時期にランチをする時の為に楽しみに見ています。
盛り付け方、器も素敵なのですが周りに置いてある器の小物などもとても素敵で、イイなあ〜と😍憧れていました。
すると、何時もの様にリサイクルショップに行った時、パット目に止まった物がありました。


これは徳利と思います。
18cm程の高さで小ぶりで蓋が無いとの事でしたが、欲しい物が手に入ったのです🥰
色と言い古い物の様です。
今は頂き物の一枚板の座卓の上に裂織を敷いて楽しんでいます☺️

このリサイクルショップ、事情が有り8月で閉店になります。
何時もお客様や品物で一杯🈵なので、私の楽しみもなくなってしまいます😂
経営方針が変わりスタッフの方が数人退職してしまい、維持出来ないと説明書がありました。
とても残念です😞

最新の画像もっと見る

コメントを投稿