フラワーライフ

癒しの 花たち

犬友🦮のミックス犬が虹の橋🌈を渡ってしまいました

2024-03-13 16:39:20 | 日記
ダックスのダンちゃん、コーギーのはなちゃん、ビーグルのアリス、我が家のパクボブ、ゴールデンのクリーム、プードル名前忘れた、ラブラドールラブ、バングラデシュの野犬だった小太郎、犬種は不明のチェナちゃん、黒ラブラドールのこはると仲間がいなくなってしまいました。
先週、ミックス犬のコロッケが11歳で虹🌈を渡ってしまいました。


飼い主さんは独身で毎日仕事前、帰って来てからと物凄く可愛がっていたので、流石に涙😭していました。
コロッケは私のマッサージが大好きで公園にいると誰も寄せ付けず、ひたすら私のマッサージを喜んでいましたね。
亡くなる1週間にパールと一緒にガリガリに痩せて歩くのもままならない中、我が家に来てくれました。
首の周りを優しくマッサージしてあげると、満足したのか座り込みおっとりとした顔を見せてくれたのです。
最後のマッサージを受けに来てくれたかと思うと、胸が痛くなりパールママと泣いてしまいました😭
もう公園には、ミックス犬で15歳になるモコちゃん、柴犬のカイ、シェットランドのパールの3匹になってしまいました。
犬友、愛犬が亡くなってから誰1人次のわんちゃんを迎える人居ません。
私は今でもパグ犬は欲しいですが、年齢的に私の方が先に居なくなってしまいそうなので諦めています。
それぞれの犬の思い出が浮かびます。
コロッケ、みんなに会えたかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿