フラワーライフ

癒しの 花たち

サロンドロワイヤルのチョコ

2016-12-06 20:01:11 | 日記
福島県飯坂温泉で先月同級会をして来た主人。そのホテルで出されたチョコレートの残りをお土産に頂いて来たのです。それは抹茶ボールチョコレートとピーカンナッツチョコレートでした。抹茶は大きな袋に入っており、余り美味しそうには見えませんでした^^;主人に美味しいよ!ピーカンも凄く美味しいから食べて御覧と言われ、食べると驚きでした‼️美味しい(*^o^*)アレンジメントレッスンの時にお茶菓子として持って行くと、直ぐにお取り寄せしましょう^_^と成りました。それが今日届きました(*^o^*)3種類頼んでみました。
抹茶ボールチョコレート。いただいた時の包装紙とは少し違っていましたが、中味は同じです。つい手が伸びてしまいカロリーオーバーになってしまいそうです。ピーカンナッツチョコレート。中に入ってナッツと外のクッキーの様なコーティングマッチしていて、一番のお気に入りです。
こちらは、黒胡麻アーモンドチョコレート。胡麻の味と香りが良いですね。

最初、何処のメーカのチョコレートなのか袋を見た時、ネットで検索するまでは業務用ではと……。
いざ調べて驚き‼️ 私が知らなかっただけの様でした。
どのチョコレートを食べても美味しい~~!
又友達とお取り寄せして仕舞いそうです(^O^)
飯坂温泉のホテルにも感謝ですね。