Honey Life

日常のことや大好きなV6のことなどをブツブツと(笑)

御守り

2020年04月10日 21時36分03秒 | マサ
今日は雑誌を2冊購入してきました。
OZについて語っているものだけど、せっかくだから記念です!
チケット代が戻ってくるしねw

数えてみたら5公演分取ってました。
実は大阪の大千秋楽も先行で取れてたんだけど、
中止になりそうだったし、コドモの体育祭と被ってたから流したのよね。
(体育祭だって日程変更だよ、これ)

このお芝居は、坂本昌行オンステージ!なだけに
心の底から待ち望んでいたし、本当に見たかった。

払い戻しの方法を読んだら
Bunkamuraで取れたものは、クレカ決済だったから
チケット返送しなくてもよさそう。
手元に残るチケットは、次回ピーターに逢うための御守りにしようかな。


いつになったら終息するのかなぁ…
子どもの学業にだって影響出ると思うんだけど…

野球ができる日なんてまだまだ先だろうな…

はぁ楽しみが欲しい。

再び逢える日を!

2020年04月09日 17時13分57秒 | ライブ、舞台
昨日の夕方、THE BOY FROM OZ全公演の中止が決まりました。

覚悟していたけれど、やはりお知らせとして受け取るとショックでした。
ピーターに逢いたかったよー

深夜にMgallayも更新され、坂本くん本人からのコメントがUPされました。
申し訳ないって言わないで。
坂本くんは悪くない。

坂本くんはじめ、出演者の方々の喪失感のほうが大きいだろうな。
夕べの更新は本当にありがたかった。どうもありがとう。

引きこもり生活の唯一の楽しみだっただけに
免疫力が一気に下がりそうだわ。

きっとコロナが終息し、紫吹さんと鳳さんと今さんのスケジュールの都合がついたときに
再び逢えることを信じて楽しみに待ちます。

今日からBunkamura先行で取った分のチケットが発券できたので
コンビニに行ってきたけど、こんな沈んだ気持ちでチケットを受け取ったのは
長いオタク人生で初めてだった。
いつもチケットを受け取るのはワクワクでいっぱいだったもんね。
払い戻すことが決まってるチケット…無念です。





引きこもり生活1か月経過

2020年04月08日 13時34分18秒 | 日記
緊急事態宣言出ましたね。
たぶん、この1か月と変わらない引きこもり生活を送っていけば
人様に迷惑をかけることないと信じています。
子どもも気晴らし程度にしか外に出ないしね。

食料品含む生活雑貨品以外のお店はお休みになって
今雑誌祭りを迎えている自担を、本屋でビジュアルを確認してから購入したい私としては痛い。
本屋をふらふらするのが好きだしね。

仕方ないので雑誌はネットでポチリました。

緊急事態宣言で休業要請ができる施設の中に劇場も入っていて
GW中の舞台は無理だろうなと諦め半分の気持ちでいます。

こんな時に限って、先行で増やしたチケットがそこそこだったりするんだよね。
みんな手を出さなかったのかな???
GWから先もどうなるかわからないし、がっかりすることで免疫力が下がるから!と
考えないようにはしてるけど、その日が来たら寝込むだろうな。

舞台を心から楽しめる日常が早く戻ってくることを祈るのみです。
たった2か月で日常がこんなに変わってしまうなんてね。