Honey Life

日常のことや大好きなV6のことなどをブツブツと(笑)

2021.3.12 16:00以降のわたし

2021年03月16日 13時44分11秒 | V6
たった1日で世界が変わってしまったオタクの心の中です

2021.3.12 15:40FCから一通のメールが届いた

「16:00にV6から大切なお知らせがあります」
と。

FCに入って20年超、いまだかつてこんなメールをもらったことがなかった。
ツアーや舞台、新曲アルバム発表などの嬉しい知らせは
突然送られてくるものだった。

だからこんな内容のメールに嫌な予感がしてたまらず
今思い出しても本当に苦しい20分だった。

16時ジャストにFCに飛んで
「V6よりご報告」というタイトルの文章を読み始めてすぐに
あぁこれは…と思った。
「解散」という文字を目にする前に、もう涙があふれていた。

その事実を知り、そのページの上の方にあった動画を見始めたら
いつも通りのメンバーがいて、いつも通りに話し始めて…

辛くなるから文書も動画もこの時しか見ていないんだよね。
あの時から、私の時間は止まってしまった。
頭ではわかっているけど、気持ちがついてこない。
何を見ても何を聞いても泣けてしまう

今までのジャニーズに関する報道のように
変な報道が先行して「解散するかも???」とモヤモヤを抱えながらいるより
本人たちの口から聞くことが出来て、よかったかなとは思っている。
まずはファンに、というメンバーの気持ちが伝わってきたから
あんなに落ち着いていられたのかもね。

突然すぎて心臓に悪すぎたけどね!
その点ではスタッフさんGJ!

クルグルもにこ健もイノなきもタヒチも、
13日のOslo後の坂本くんのコメントも
どれも素敵な言葉でさらに泣かされ…

健ラヂを聞いてようやくブログを書く気になったところ。

あちこちの友達が心配してくれて、本当に有り難い。

残り7か月ちょっとを笑って過ごせるよう、
難しいけど気持ちを切り替えないとね。


新しい世界

2021年03月16日 13時39分57秒 | ライブ、舞台
白内障の手術が2週間ほど前に終わりました。

はっきりくっきり遠くが見えるようになりましたが
もう片目は元のまんまなので左右の見え方の差が大きくて疲れる。

手術したほうは思いっきり老眼になっていて
手元が見えない!
もう片方で手元を見る感じ。
これ、両方手術して老眼鏡をかけたほうが楽なのかなぁ?

そのうち慣れるのかな…?