Honey Life

日常のことや大好きなV6のことなどをブツブツと(笑)

2021!

2021年01月09日 13時48分43秒 | ライブ、舞台
あけましておめでとうございます。
もう9日ですけど(笑)

今年も健康に過ごしていけたらいいな、と思います。

こちらは緊急事態宣言が出てしまいました。
うちの周りも少しずつ感染者が増えてきましたね。
おとなしく家にこもっていられるように下準備は出来ました。
雑誌購入、家にある素材でモノを作るためテキストも準備、
毛糸も大量にあるから何でも作れる。

今気になることといえば、舞台の幕が無事に開くのかどうか。
初日が2/7(←この日まで緊急事態宣言)ではね。
チケットも一般発売が延期になったということは
FCでいっぱいいっぱいで売ってそうだなー。
販売済みのチケットは大丈夫、みたいなことが書いてあるのを読んだけど
どうするかは主催者判断だよね…
もう稽古に入ってるみたいだし、どうなるのかなー。

ミュージカルじゃないから「何が何でもできますように!」ではないところが
私としてはびっくりな感覚。
ていうか都内に行くのが、電車に乗って都心方面へ行くのが怖くてね。

2月末に手術もあるしさー(あ、白内障が判明したのです…)
病院に都内に行っても大丈夫かを聞いておかないとな。
(都心に通勤してる人も多い地域だから大丈夫だろうけど)

そんなこんなで今年もよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も宜しくお願いします。 (タミー)
2021-01-10 09:23:52
緊急事態宣言・・出た日の夜に
宝塚歌劇は公演開始時間を
11時~と3時半に変えました。
東宝ミュージカルは「既に発売してる分は変更なし」と
メールが来ましたが、今後変更の可能性も有り・・と補足も書いて有りました。
定員は?出演人数は?等々 開いてみないと分からない事も多いですね。
お互い 観劇その他 心配なく出来るまでは
「忍」の一字かもしれません。

白内障手術、私も数年前に左目だけ受けました。
色々心配は有りましたが
手術は15分くらいで終わり
次の日クリアな視界に感激した事を覚えています。
もっと早く受ければ良かった!・・とね。
どうぞおりんさんもお健やかに!( * ̄)m 〔十〕

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。