Honey Life

日常のことや大好きなV6のことなどをブツブツと(笑)

トニコン中野 2/2昼 #1

2023年02月04日 23時07分40秒 | トニセン
14年振りのトニコンへ行ってきました。ネタバレしまくってますのでご了承ください

カメラが沢山。ロビーには取材受付の文字があったからWSなどもきていたようで。
収録の案内がされてました。

13:30には座席の半数は埋まり、50分にはもう始めていいんじゃない?という着席率

みんな12:30だの13時開演だのという昼公演に慣れてるからね
結果14:03にスタート‼️

1.Running To The TOP
幕が開いてる状態だったから、バンドメンバーがスタンバイし始めてこちらも立ち始める。
肝心のメンバーはスモークの中から3人登場!

あぁこれがトニコンよね?
侍になって、セブンメンが出てくるってオチはないの?
1曲目からそれはないかw

衣装のカラーが坂本→赤、長野→緑、井ノ原→青だったので脳がバグって坂本さんを探すのにあたふたしたw

2.Honey
イントロで泣く
会いたかったんだよー‼️
好き💙💜💚

3.Shelter
イントロの2音でぎゃーーーーと叫び、号泣
まさかまさかだよね。
みんな待ってたよね。
今日ビデオ撮りで良かったよね。
あの声にならない悲鳴を残してもらえるのね。

振りも昔のまんまで、バックの2人も記憶のままふざけたりちゃんと踊ったりしてて、さらに泣けた
あー生きててよかった。
ここでチケット代の元とった(安い)

4. 20th Centuryデス (井ノ原ギター)
ここから先、Shelterの興奮でしばらく記憶なしww

あぁ楽しい~がひたすら続いたよね

14年ぶりでもトニコンはトニコンで安心したよ


いったんここまでで上げときます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。