Honey Life

日常のことや大好きなV6のことなどをブツブツと(笑)

再び逢える日を!

2020年04月09日 17時13分57秒 | ライブ、舞台
昨日の夕方、THE BOY FROM OZ全公演の中止が決まりました。

覚悟していたけれど、やはりお知らせとして受け取るとショックでした。
ピーターに逢いたかったよー

深夜にMgallayも更新され、坂本くん本人からのコメントがUPされました。
申し訳ないって言わないで。
坂本くんは悪くない。

坂本くんはじめ、出演者の方々の喪失感のほうが大きいだろうな。
夕べの更新は本当にありがたかった。どうもありがとう。

引きこもり生活の唯一の楽しみだっただけに
免疫力が一気に下がりそうだわ。

きっとコロナが終息し、紫吹さんと鳳さんと今さんのスケジュールの都合がついたときに
再び逢えることを信じて楽しみに待ちます。

今日からBunkamura先行で取った分のチケットが発券できたので
コンビニに行ってきたけど、こんな沈んだ気持ちでチケットを受け取ったのは
長いオタク人生で初めてだった。
いつもチケットを受け取るのはワクワクでいっぱいだったもんね。
払い戻すことが決まってるチケット…無念です。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御察しします。 (タミー(又の名はスザンナ))
2020-04-10 09:53:31
私も宝塚・東宝・明治座・四季・ライブビューイング
合わせて9枚のチケットが幻となりました。
「再開」が何時になるか?未定です。(;_:)
出演者の無念は勿論、非常時に観劇なんて・・と言われたらソレまでですが
人はパンのみで生きる者に非ず・・と
聖書にも載っています。
お互い、今は祈りながらCDやDVDに浸りましょうね!
ありがとうございます (おりん)
2020-04-10 21:35:39
タミーさん、ありがとうございます。
もう演劇界全体が中止ですものね。
この中で無理して開催して叩かれるほうが嫌なので
正しい選択だとわかってはいても
「見たかった…」の気持ちが出てしまいます。

お互い、予防に気を配っていきましょうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。