Honey Life

日常のことや大好きなV6のことなどをブツブツと(笑)

引きこもり生活1か月経過

2020年04月08日 13時34分18秒 | 日記
緊急事態宣言出ましたね。
たぶん、この1か月と変わらない引きこもり生活を送っていけば
人様に迷惑をかけることないと信じています。
子どもも気晴らし程度にしか外に出ないしね。

食料品含む生活雑貨品以外のお店はお休みになって
今雑誌祭りを迎えている自担を、本屋でビジュアルを確認してから購入したい私としては痛い。
本屋をふらふらするのが好きだしね。

仕方ないので雑誌はネットでポチリました。

緊急事態宣言で休業要請ができる施設の中に劇場も入っていて
GW中の舞台は無理だろうなと諦め半分の気持ちでいます。

こんな時に限って、先行で増やしたチケットがそこそこだったりするんだよね。
みんな手を出さなかったのかな???
GWから先もどうなるかわからないし、がっかりすることで免疫力が下がるから!と
考えないようにはしてるけど、その日が来たら寝込むだろうな。

舞台を心から楽しめる日常が早く戻ってくることを祈るのみです。
たった2か月で日常がこんなに変わってしまうなんてね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビジュアル公開 | トップ | 再び逢える日を! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。