Honey Life

日常のことや大好きなV6のことなどをブツブツと(笑)

悲しいニュースが また一つ街に流れ…

2018年04月16日 15時22分41秒 | 日記
先週末、流れたニュースがガチだと知った昨日
結構な衝撃を受けました。

担当ではないのに、
メンバー脱退退所って言葉の重さに打ちひしがれる。

出て行くメンバーも残されるメンバーも
お互いとファンを想って紡ぎ出す言葉に心を打たれたよ。

まだ関西ジャニーズJr.だった頃、トニコンのバックについててくれたのは
誰だったのかな?とググってみたり(村上くん&丸ちゃん)
トニセンは彼らを大好きだったよね、と思い返してみたり…


彼ら&ファンの皆様の未来が明るいことを祈るばかりです。
すばるくん、Shelter歌ってくれてありがとね。


全くの別ジャンルなのに
ラジカルディーンエイジャーが頭から離れない

「涙を拭いて立ち上がれる」日がきますように…

遠出

2018年04月08日 21時34分21秒 | 日記
今日は、富士山見ながら練習試合を見てきた。
風が強すぎて、春らしさのカケラもなかったわ



会場近くの高速降りてすぐにあった会館を指差し
「ここにALFEE見に来たよね」
と言ってしまう、オタク記憶が衰えない自分が悲しい(^^;)

今日は久しぶりにアナウンスに入り
代打、代走、ポジション変更が入り乱れた
超めんどくさいメンバー交代アナウンスを
ちゃんと出来たので自分で自分を誉めたい!
(相手チームのアナウンス担当さんからも拍手もらった\(^o^)/)

疲れすぎてて寝付けそうにないけど
おじさん達が話してるのを聞いたら眠くなるかな?

ラジオ~から~聞こえてくる~

2018年04月07日 09時30分00秒 | トニセン
すごく大事なことを書き忘れてた(^^;)

radikoプレミアムの件
4月からジャニーズの番組がタイムフリーにもエリアフリーにも対応したこと。

苦労して聞いてたネクジェネが聞ける!

という訳でプレミアム登録して
ネクジェネ遅れ放送の地域を探し出した(^^)v
うぉぉおじさん達がしゃべってる!
曲もかかってる!
健ラヂもなかなかリアタイ出来ないなら
これは嬉しい~\(^o^)/
スマホ関係には財布の紐が堅いけど、
お金払う価値あるなあ。

おじさん達のグダグダトークが
「東京でも聞けるから」と
真面目にならないことを祈るばかり(笑)


手を抜いたら…

2018年04月06日 15時29分42秒 | 日記
2月に胃腸風邪をひいて以来、カフェインを取れなくなり
コーヒーを飲めずにいて…。

朝のコーヒーにコラーゲン粉末を入れて飲んでいたのも
必然的に中止中。

きちんと肌の手入れしているにもかかわらず、
くすみやシミの浮き具合が気になってて
ふとコラーゲン飲んでない!!!!と思い出した。

やはり飲まないとダメだねぇ…ということで
何かに入れて摂取するようにしなければ!
高いけどサプリって手もあるなぁ…。

今年は友達のおかげで滝沢歌舞伎も見に行けるから(A席だけど)
お手入れ頑張ります。

メンタル用のコラーゲン(現場)がないから
肌の調子もイマイチなんだろうな

重なる日は重なる

2018年04月05日 22時55分10秒 | V6
今日は色んな情報が解禁になり
脳が飽和状態になってます

○滝沢歌舞伎初日&御園座日程発表
○V6 新曲発売日決定
○KEN☆Tackeyデビュー!

この間、子どものクラス替えに関するラインがピコピコ。
状態過多で処理できませぬ。

疲れた頭には戸惑いがいいかも?とDVDを見てます。
無性にトニセンに会いたい。歌を聴きたい。

ロスよりニューヨーク

2018年04月04日 16時26分50秒 | V6
ご無沙汰しております。生きています。

胃の調子が悪かったり、風邪を引いたりしてまして
やっと調子が戻ってきたような気がします。

その間DVDが発売になったり、豪華な封書が届いたり
あさイチ卒業があったり、書くべきことは山盛りでしたね。。
有働さんはNHKを退社しちゃってるし。。

毎朝見ていた温かな時間は続いているけれど
やはりオタ心的には、やっぱりちょっと違うね。
応援しているグループのメンバーを毎朝楽しめることは
本当に贅沢なことだったんだなと思う。

毒のない柔らかな、でもしっかりと自分を持ったコメントに
毎日触れることが出来なくなったことに気付き始めてます。

ロスよりもNY!だなぁ…

イノッチ8年間お疲れ様でした。