Honey Life

日常のことや大好きなV6のことなどをブツブツと(笑)

12月ですって

2020年12月02日 10時34分42秒 | 日記
もう12月
例年以上に何もしなかった
大掃除しないと夫がうるさそうだからやらないとな。

さて坂本くんの舞台Osloが決まり、申し込みはしましたが
いまいちテンションが上がらないのは
コロナのせいなのか歌わないせいなのか…
後者の理由がでかいかな(笑)

私は歌が聞きたいんじゃー!
ま、1回入れたらいいかなと思っています。
それよりピーターに逢いたいよ。。

年末も帰省できるのかわからない状況ではありますが
思い立って出かけちゃう家族なので
Wi-Fiのない田舎で暇しないように
スマホにいろんなものを詰めておこうと
今からいろいろ自炊しておりますw

今年はパソコンとテレビをつないだり
配信を見るのに何が一番いいのかを調べたり
色々とお利口になった気がする。

そういえばテレビが突然壊れてねー
5年前に買ったもので、ちょうど電気屋の無料保証が切れたばかりで。
新しく買いました。予想外に給付金が飛んでった。

新しいテレビにはTVerやらAmazonプライムやらいろんなアプリがついていて
便利な世の中になったものだと思ってしまいます。

スマホの動画もTVにすぐにキャストして見れるしねー
遊んでばかりいないで家事もやらないとな(^^;;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も配信目当て?( *´艸`) (タミー)
2020-12-02 15:46:52
何で見るのが1番良いか?情報収集中です。
・・が、友達や姉など知り合いはパソコン経由が多いのかな?
パソコンがサクサク動く時は良いのですが、
たまに「謎の渋滞?」が起きるので悩んでしまいます。

こちらは未だに「山形市で今日〇人陽性者が・・」
なんて言うとスポーツジムに来る人も減り
「市の何処在住者だ?」と騒ぐ土地柄。┐(´д`)┌
私にゃ付合いきれません。

教えて頂いたAmazon Silk入れてみようと思います。
有難うございます!(人''▽`)!
ありがとうございます (おりん)
2020-12-07 12:04:18
こんにちは。コメントありがとうございます。

そちらも感染者が増えてきているようですね。
人の噂が怖くてお出かけもできなくなってしまいます…

気をつけていきましょうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。