Honey Life

日常のことや大好きなV6のことなどをブツブツと(笑)

ネガティブ継続中

2019年10月25日 10時26分41秒 | トニセン
一夜明け…
眠りが浅かったなぁ…
金曜日だから朝練早起きのプレッシャーのせいもあるけど。

まだまだ引きずって胸の中にはまだいろんな思いがあります。
ネガティブ満載なので先に謝っておきます。


洋服代が浮いたなぁ。
これから買うつもりだったコラーゲン代も美容院代も。

ものすごい冷え性になった私がドレスコードを守ったら
具合が悪くなって周囲に迷惑をかけたかもしれないから
良かったのかもなぁ(そんなのなんとでもなる!)


でもでもでもなんで追加がないのよー!
あの「追加があるかも」の小さい文字に期待をかけてたのに!
振り替え運だけで20年生きてきた私だから
振替も外してたらそれこそ立ち直れないけど…

18年前みたいに振替案内のハガキこないかなー。

はぁ今年でファンになって20年だったのにな。。。


ディナーショー外した女の呟き

2019年10月24日 19時51分39秒 | トニセン
トニセンのディナーショー外れた😢

以下、外した女の胸のうちです

干されたー😣
何が悪いんだー😣
担げる験はみんな担いだのに😭

チキらずに友達と分担すればよかった。
なんなら平日昼の京都とか申込めばよかった。

あんたは散々トニセンを見てきたから
ご新規さんにその場を譲れと言う思し召しなの?

髭パーをディスりすぎた?
最近調子に乗ってあちこち申し込んでるのも良くないんだろうな…

増税前にSK-IIを買ったのになー

食事要らないから壁際の立ち見で入らせて(切実

しばらくネガティブ思考から抜けられそうにない😭😭


そしてコドモの風邪をもらったようで
ノドの調子が悪く、咳が止まらなくなる😢

熱を出さないように踏ん張らねば✊




波には乗れないぞ、と。

2019年10月07日 13時44分47秒 | 日記
コドモがスマホを紛失し、事後処理でバタバタしました。

5日経った今も出てこないからもう諦めたわ。

一緒に失くしたスイカ定期のチャージ残高が引き継ぎできなかったから
拾われて、スイカは使われ、スマホはどこかにあるんだろうなぁ…とモヤモヤするわ
失くしてすぐに検索かけたけど、見つからなかったんだよね…(涙)


ド〇モの話だと、番号引継ぎをした時点で、紛失スマホは
電源のオンオフしかできなくなると言ってたから
よっぽど詳しい人に拾われてない限りは大丈夫なのかな?
と気持ちに折り合いをつけました。

スマホは補償を使っての再発行?してもらいました。
入っててよかった補償サービス。
水没&破損対策で入ってたんだけど、まさか紛失でも使えるなんてね。

スイカもすぐに再発行手続き出来たわ。
増税前に、と買ったばかりだったから
万が一払い戻しされてたら困ったよ…(カード決済してたから出来なかったのかな?)

そして今回の手続きで一番楽だったのは
私が子供のスマホの契約者だったこと。
これが夫だったら、単身赴任でいないし仕事は忙しいし…で
対応してもらうのが大変だったろうな…と。


最近は、政府主導のキャッシュレス化??からの
還元率に惹かれてd払いかiDを入れようと思ってた矢先の出来事で
もし落としたら…と心底怖くなって辞めました。
今のままモバイルsuicaだけにしとくー!

6月まではクレカ決済+nanacoで還元を受けるつもりw

そんなこんなでこの5日ほどのストレスで、
TTT2以降に増えた体重が戻りましたw

おめでとう!

2019年10月02日 11時00分42秒 | 日記
だいぶ遅くなりましたが
城島茂くんご結婚おめでとうございます

金曜深夜(寝る直前)に知って
これはまた巻き込まれるんだろうな…と
思いながら眠りに落ちたら、やっぱりだった(笑)

坂本くんはほっといてくださーい

今回、茂くんは会見をやって
それを見たわけですが…

最初は「めでたいねぇ」と見てたんだけど
DASHでのナレーションに違和感を感じ始め
なんでだろ?と考えた結果、
やっぱりジャニーズの結婚に会見はいらんなぁ
という結論に至った。

お相手どうこうの問題じゃなくてね
いろいろと語る姿を見たくないのかな。

坂本くんはイノッチの経験からいろいろ学んでるはずだから
大丈夫なはず。

ほんとFAXペラっとの報告で十分でございます。
ご挨拶状もいりません。

手術後のお世話ははつえママがやってくれてるのかしらねぇ…
(余計なお世話:笑)