Honey Life

日常のことや大好きなV6のことなどをブツブツと(笑)

Mギャラリー

2017年09月06日 14時00分34秒 | V6
8月に復活!
毎週水曜更新M Gallrey
本日更新日!

雰囲気がヒガシ様のコーナーと似てる。
もう笑えるくらい回答が短い(笑)質問のが長い。
みんな一生懸命質問してるんだから、
もうちょっと長く答えろよ~とか思ってしまう。

まぁ今までのインタビューを見てても
あんな感じだからしかたないか…。

コーナーを復活させてくれただけでも有難いんだけどさ…。
にこ健を読んでるから、つい比べちゃってごめんよ。
私も質問出してこようかな~


ずっと何かを書かねば!と思っていたのはこれだった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。