Honey Life

日常のことや大好きなV6のことなどをブツブツと(笑)

Answerはそこにあった

2017年10月12日 10時11分51秒 | ライブ、舞台
これは上げるかどうしようか悩みつつ書いている。。

留守番していた6日にツイッターでレポを探していると
不安になるような言葉しか出てこなくて、これはちょっと…と思いつつ
家のことを片付け、そのことを頭から追い出して家を出ました。
(バタバタしていてそれどころではなかった)

ライブが始まってみたら、ちゃんと歌ってるし踊ってるじゃん!
ふつうにカッコいいじゃん。

確かにスタンドに上がってこなかった、
メンバーが花道に散るときに、センター付近をウロウロしてた
でも、それは演出上の理由(センター+アリーナのファンサがおろそかになるって判断??)とか
他のメンバーの動向を見つつ動くよねぇーと
私の中では仕方ないんじゃない、の一言で片づけられたの。

昔はこういうの、よくあった。(すみません、昔語りのBBAです)
スタンドしか入れなくて、スタンドトロッコでもしかしたら近くで見れるかも?って期待があったから
上がってこなくてショックだったけど、膝のことを知ってたからショックは少なく済んだ。

100%な歌に、ダンスだったから何の不満もなく。

9日に家を出る前に時間が出来たから、坂本くんのとこだけパンフを読めたの。
そしたら「自分が楽しんでいるところを見て欲しい」って書いてあって、
私の見方は間違えてなかった、と思って泣けたよ。
だって全身が本当に楽しそうだったもん。これがAnswerってことだよね。

脚が痛いのかもしれないけど、それを見せないようにするのがプロだし、
私たちも、いちいちそんなことを突っ込まずに楽しむのが一番じゃないの。
実際に参加してみたら、いつも通りパーフェクトで、
なーんだ大丈夫じゃん坂本昌行46歳って思ったんだよね。
みんなどれだけ過保護なわけさ?と。

これで歌えてなかったら、私は怒って悲しい気持ちになって
怒り100%なブログをUPしてたはず。

私はただただ歌を聴き、かっこよく踊っていて、にこやかに手を振る姿を見れたら
それで満足だからかな。
色々書いていたら、私が甘いんだか厳しいんだかわからなくなってきた。

あとは私自身のSNSとの付き合い方の問題かな、って気もする。
たぶん140字の世界にあってない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。