本部やすとしブログ(本部仁俊)

今年の私の目標は「動」です!元気の出るセミナー50箇所で実施し、笑顔あふれる延岡づくりに全力投球いたします(*^_^*)

田口杯ミニバレー大会

2015-08-09 20:03:16 | Weblog
 今日は朝から北方体育館にて田口県議杯ミニバレー大会に参加。
会場には、大分県からも含め200人の愛好家が集結
私達議員関係者は『グッチーズ』にて60歳代のコートにて試合に
結論から言いますと5戦全敗
練習もせず参加ですから仕方ありません
 大会に出ている方々は週3日ほど練習してるそうです
 しかし、皆さんさすがに百戦錬磨、迫力満点。スパイクも凄っ
昨晩のばんば躍りと言い、今日のミニバレーといい、大変足腰を酷使し足がガクガクです
しかし、暑いながらも大変いい汗をかきました
(写真はミニバレー大会会場にて)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい汗、お疲れ様でした。 (doko2)
2015-08-09 22:27:43
田口杯ミニバレー、皆さん、本ちゃんですよね!

コメントを投稿