本部やすとしブログ(本部仁俊)

今年の私の目標は「動」です!元気の出るセミナー50箇所で実施し、笑顔あふれる延岡づくりに全力投球いたします(*^_^*)

延岡市の歴史

2019-06-15 23:53:15 | Weblog

 昨日の大雨の対応で地域を回り点検🏃

 排水溝の水溢れや崖崩れ等々見て回りました👀

 夜は杉本前杉本副市長による『宮崎県北は日向神話の本舞台』という演題での講演会に参加。

 日本神話の基礎知識から神々の祖先も含めた天皇系図の解説。

 愛宕山(笠沙山)、北川町も含めた出逢いの聖地をPRするしかけづくり等々アドバイスを頂きました❗

 その後は杉本さんを囲む会に出席し色々と話しました🙋 

(写真は杉本前副市長による西郷どんの説明中🎙)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿