本部やすとしブログ(本部仁俊)

今年の私の目標は「動」です!元気の出るセミナー50箇所で実施し、笑顔あふれる延岡づくりに全力投球いたします(*^_^*)

幹事長として

2019-06-13 23:44:18 | Weblog

 今日も朝から国民民主党宮崎県連事務所へ。

 宮崎事務所解説の不動産会社や党本部との確認や参議院選挙に向けての対策。

 連合宮崎も立憲民主党候補者の推薦を決めましたので、参議院選挙32ヶ所の全国1人区で宮崎県だけが野党共闘候補者が決まってませんでしたのでようやくこれからが参議院選挙スタートです👊

これからも幹事長の責務も山積み🏔

(私は現在国民民主党宮崎県連幹事長という立場です😅)

 昼からは地元対応🏃

 夜はお通夜に行き再び県連事務所へ🖥

(写真は夜の県連事務所にて🖥)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿