本部やすとしブログ(本部仁俊)

今年の私の目標は「動」です!元気の出るセミナー50箇所で実施し、笑顔あふれる延岡づくりに全力投球いたします(*^_^*)

久しぶりに💦

2019-08-09 23:55:39 | Weblog

 自身の選挙や色々な事がありブログ中断してました。多くの方々から心配や問い合わせを頂きご迷惑をお掛け致しました🙇

 また、ぼつぼつ再開致します🙋

 今日は国民民主党緊急全国幹事長会議が召集され急遽東京へ✈

 羽田空港は帰省や盆休みの方々でごった返してました👀

 ホテルにチェックインしてエレベーターに乗ろうとしたら何とそこには😲

 乗ろうとした皆さんビックリ!?

 それぞれに想像が膨らみました😅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿