枕草子の枕

気になる出来事

Pigling Bland Dancing Ballet

2016年03月13日 | 日記
毎週土曜日のバレエのレッスン・・・


最近は行くまでが、とても億劫。

もう、止めちゃおうかな~ってずっと思ってる。

今年は発表会イヤー、基本全員参加なんだけど、私は辞退しています。

アキレス腱切っちゃった足では、どうにもこうにも・・・・

ただ、通常のレッスンはエクササイズとして出ているんだけど。

昔、週に3回も4回もレッスンでて、夜遅くまで舞台練習したりしてた自分・・・

あれ何だったの?? ホントに私??



スタジオに行くまで、重たい足取りで、鬱鬱とした気分で、そして本当に身体もデブって重たいし・・・

鏡に映るブタブタ姿を見るのも嫌だし・・・・

はぁ~~~




でも、2時間のレッスン出た後は、やっぱり爽快な気分は否めない。

レッスン着はもうボロボロのばかり、バレエシューズだって限界にきてる。

今買っても、止めるんだったらもったいない。

バレエ用品って、お外で誰に魅せる服でもないくせに、アホらしいくらい高いんだ。


18日からのシルビア(バレエショップ)のセールに行くべきか、行かざるべきか

それが私のもっぱらの問題だ。







Pigling Bland Dancing Ballet on TV Commercial in Japan


こんなに軽やかに踊れたらどんなにステキかしら!!

            

このブタちゃんの中身は本島美和さん。すてき!

         




最新の画像もっと見る