課長の昼どき、昼時分!

平々凡々サラリーマン課長。
週末のウォーキングと昼飲みが楽しみ(^^
2021年4月より東京転勤 単身赴任中!

インデアンカレー インデアンカレー

2014年01月17日 | カレー(ビーフ・ポーク)
新年初売りの福袋といえば衣類やアクセサリーが中心かと思いますが、食品もすてたもんんじゃない。
たかだかしれた金額のおかき類なんかもこの福袋で購入すれば結構お得感満載なのです。
休日のマッタリとした午後のひと時にテレビを観ながらポリポリと・・・。 結構幸せです(^^

1月15日 水曜日。
昔なら成人の日の休日だったこの日のランチはこちら。

《インデアンカレー》
大阪市営地下鉄淀屋橋駅と直結の「淀屋橋オドナ」にある淀屋橋店です。
大阪では超が付くほどの人気のカレー店。訪れるのは1年5ヶ月ぶりのことです。

オーダーしたのはもちろんこちら。

『インデアンカレー』(730円)
こんもり盛られたライスに無造作に掛けられたカレールー。
最初のひと口は甘さを感じるのですが、口に運ぶにつれその辛さの真髄が感じられます。
スプーンを口に運ぶごとに額にじんわりと汗が滲む(^^


キャベツピクルスを一定の間隔で食べることでマイルドな味わいにします(^^
久しぶりに食べて納得満足のカレーランチでした。

寒い日が続きますが風邪をひかぬよう・・・。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m


コメントを投稿