mazi thankyou ブログ

mazi thankyou records に関して

新年によせて2

2010-01-10 14:27:14 | Weblog
スミちゃん誕生日おめでとう!!!


さてFUNNY THRASHとしてもまあ軽くその年の目標みたいのを
掲げてやってるわけです。


去年は

「勢い」

これをテーマにやっておりました。


今年は何にしようか見たいな事を話してたわけですが、

「PUNK」

にしました。


あっでも

「地獄から片道切符でやって来たぜ!!!」

みたいな感じで、イキっていく、とかじゃなくて、


PUNK系のブッキングに出て行こうと言う事です。

よろしくお願いします。



でも実際なんでこんな内々の情報を書いているのかなーと

考えてみたらやっぱり

「地獄から片道切符でやって来たぜ!!!」

が言いたかっただけなんだろうなーと

妙に納得をしてしまった僕なのでした。


今年もFUNNY THRASHをよろしくどうぞ!


それでは読んで頂きましてMAZI THANKYOU!!!







最新の画像もっと見る