mazi thankyou ブログ

mazi thankyou records に関して

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

メランコリックシンドローム(症候群)

2009-12-30 01:49:24 | Weblog
どうもアゼーるです。

今年も早いもんでそろそろ終わりです。

1年間ありがとうございました。

そしてまた来年が来ます。

アゲンナ ゲンナ ゲン ですよ。 
(again and again and again)


先日DJラクダと、古今東西

「お正月にしたい事」

をやってたのですが、

そこで僕が、

「お餅に醤油付けて、ビールでキュッとやる。」

みたいな事を言ったのですが、

僕は実際、家では、ビールでキュッとはしないですからね。

響きが好きなだけなんだなと、言いながら思ったもんです。



今年はこのブログ内でメランコリックと言う言葉を

多用したのですが、その甲斐あって、

このブログを読んで頂いた色々な方々から、

「こんなメランコリックな体験をしたよ。」

または

「これはメランコリックと言うのかい?」

的な感じで報告をしてもらえました。


素晴らしいコールアンドレスポンス。

ブログ冥利に尽きるといった感じです。

来年も僕は待ってます。


では皆様、そろそろ年越しの際、12時になるきっかりに

年をまたぐという意味で、ジャンプするのだけはやめて下さい!


それでは読んで頂きましてMAZI THANKYOU!!!








コメント
この記事をはてなブックマークに追加

季節感

2009-12-02 22:48:58 | Weblog
どうも、どうもアゼーるです。


私の鍋好きはFUNNY THRASH界隈では知れたものだ。

秋もにわかに深まり、紅葉で色づいた葉がその役目を終えだすと、

せきを切ったように私の鍋ライフはスタートする。


本日もアゼーる家では寄せ鍋を展開させて頂いた。

私は「鍋の中で一番外せない具は?」

と聞かれれば、間違いなく白菜と答える。

白菜のない鍋なんて、物語のない小説と同じだ。

今日の白菜もまた最高だったと言えるだろう。

しかし、今日私が声を大にして言いたいのは、

白菜ではない。


そう。わさび菜だ。





独特でいて爽やかな辛みと、

えりんぎの相性は抜群だった。


鍋は野菜のおいしを再認識させてくれるものなのかもしれない。

いや、野菜のおいしさを再認識させてくれるものは鍋なのかも知れない。


さてここ最近のマイブームは、

ミクシィのファニスラコミニティ内で始まった、

「今日のYxSxK」

だ。


http://mixi.jp/view_community.pl?id=3734630


今後もYxSxKの動向から目が離せなそうだ。


後、FUNNY THRASH年内最後のライブします!


12/8(火)大塚meets 「大塚激震vol.8」

/W

奇行(宇都宮)

FIST

smash funny stone

O.A. 一人カワサキオーケストラ


OPEN18:00 START 18:30


僕ら出番最後の9時過ぎからです!


やーしゃっーす!


それでは読んで頂きましてMAZI THANKYOU!!!





コメント
この記事をはてなブックマークに追加