mazi thankyou ブログ

mazi thankyou records に関して

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハエハアザリ

2010-06-24 13:10:38 | Weblog
やっぱあれじゃないっすかー。


私みたいに人生クシャクシャ生きてる様な奴は、

ウンコみたいなもんじゃないっすかー。

もっと言えばウンコにタカるハエみたいなもんじゃないっすかー。

もっと言えばハエの「エ」を抜いて、「ハ」みたいなもんじゃないっすかー。

でもやっぱり、ハエに、この「ハ」付けて、「ハエハ」

みたいなもんじゃないっすかー。

という事で、ハエハFUNNY THRASH、

夏フェスのサマーソニックに応募させて頂きました。





http://emeets.jp/pc/artist/3950.html


サマーソニックは投票で300位以内が、

オーディション受けれるかどうか決まるらしいのです。

んで1日1回投票出来るらしいのです。

ですので、そこのジャガリコ食いながら、

くしゃくしゃこのブログを見ているそこのあなた!

もしよろしければFUNNY THRASHに投票しちゃって下さい。

いかんせんハエハですが、よろしくお願いします。


それでは読んで頂きまして、MAZI THANKYOU!!!



ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 好き嫌い (下) | トップ | 万金丹 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どういうことだってばよ!?w (まなぶ)
2010-07-10 23:23:44

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://7ryyt3j.tida.psyrents.net/

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL