mazi thankyou ブログ

mazi thankyou records に関して

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

武士(もののふ)

2011-03-27 10:43:07 | Weblog
どうも。美辞麗句なブログです。


3月23日、25日とライブをやらさせて頂きました。

観に来て頂いた方、対バンの皆様ありがとうございました。


対バンの皆様は演奏が上手い方々ばかりで、

驚かされる一方でした。


ただ、私はライブ見終わった後には大体、

いやー上手かったなーと言ってはおりますが、

学生の頃、学校で一番ギター上手いやつが、

「あれだけはどう弾いてるか分からん」と言ってれば

「あっ、じゃあ上手いんだー」

というレベルの

感性ですので、その信憑性については、

定かではありません。



FUNNY THRASH今後の予定ですが、

メンバー諸都合により、

少しの期間、ライブを少なめでやらさせて頂きます。


その間に、今まで着手して来なかった

グッズ製作等を行いたいと思います。


神武景気幕開けの年に

「もはや戦後ではない」

と言わしめたあの日本の勢いさながらに、

色々なものが作れたらと思いますので、

よろしくお願い致します。



今後もBOOK OFFでちょっと臭めの残り香を、

「ほんと、頼むわー。」と漏らしながら、

嗅いで回るようなマネは慎んで行きたいと

思いますので、よろしくお願い致します。


以上よろしくお願い致します。








コメント
この記事をはてなブックマークに追加