mazi thankyou ブログ

mazi thankyou records に関して

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

から拭き屋根

2009-11-23 11:10:38 | Weblog
どうもアゼーるでつ!


そろそろ年の瀬を危惧しだした今日この頃。


そんな腐った僕にも朗報は飛び込んできました。先輩のブログから。





ALL TOMORROW'S PARTIESのドキュメンタリーDVDがリリースされるそうです。


いやー。年末年始は大体ガチンコでシフトを組まれる僕にとっては、

お家で鑑賞できる、DVDリリースは、ナイスです。

今年も無事、年を越せそうです。

ってか、ALL TOMORROW'S PARTIES行きてー。

んで長浜食いてー。



さて私は来年の3月に引越しを考えております。

今は便利なもので、インターネットで、

お部屋を検索できます。


いやね。またこれがおもしろいんですよねー。

予算、立地条件、内装などを、ぶわーっと見比べて、

大体の平均を把握してその中でのベストを探す的な。

たまには、予算50万円くらいにして、豪華なマンション見て

テンション上げたりしつつ。

最近、毎日やってます。もう趣味です。


サイコー!



後下記のものはYxSxK氏が作成したFUNNY THRASHメンバーの似顔絵です。

出来が良かったので、乗せてみました。

それでは読んで頂きましてMAZI THANKYOU!!!















コメント
この記事をはてなブックマークに追加

タージマハルゾンビ

2009-11-02 22:16:39 | Weblog
お気に入りの靴下を何でもない日に履いちゃうから、
いざという日に穴が開いているどうもアゼーるです。


先日FUNNY THRASHは

STINGIN'JUNKS自主企画

ジャンキーズナイトに出演させて頂きました。

遠いところを見に来て頂いた皆様、

本当にありがとうございます。

そして呼んで頂いたSTINGIN'JUNKSの皆様

心の底からMAZI THANKYOU!!!

スティンギンのライブ良い!

1曲目のタールマンゾンビから「ぐわわ」といく感じに

思わず私は「ぐむむ」となった。


今回2回がんばったラクダちゃんもお疲れさん。



元来TOO SHY SHY BOY(観月ありさの4枚目のシングル)

な私にとってライブハウスは色々な人と交友を持てるので最高な場だ。

さるちんさんは最高におもしろかった。

(ビールご馳走様です。)


そんな最高な場所のライブハウスで、

私が控え室に煙草を取りに戻った時の事だった。

ちょうど誰かが、ごみ箱を倒してしまったらしく、

辺りには、中身が散乱してしまっていた。

ピスタチオの殻だらけだった。

ゴミ箱を倒してしまった人が、

「おい!ピスタチオ食べたの誰だよ!」

と怒っていた。


勿論私が控え室に入る事なく、

そのまま引き返したのは言うまでもない。



ちなみに写真は絶対一緒に食べてた人達です。



それでは読んで頂きましてMAZI THANKYOU!!!











コメント
この記事をはてなブックマークに追加