mazi thankyou ブログ

mazi thankyou records に関して

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

道草

2012-02-11 00:23:45 | Weblog
私はついぞ、一休さんになってしまった。

家でつくねんと過ごしながら、
等身大鏡を覗いてみても、
人より大きめの顔がずっしりと
たれこめているだけだ。


今の私に出来ることは、

「一休さーん」

と呼ばれたら、

「はーい」

と、中学の時の生徒会長のモノマネで、
答える事だけだ。



なのに、この歳にもなって、居酒屋で飲んでいる時、
漬物をチョイスした友達に

「ナイス!」

と言っている場合ではないのだ。


FUNNY THRASH ライブ

↓↓↓

2月12日(日)

中野MOON STEP presents
NO MORE LOOKING BACK

ANOTHER STEP
ASIAN BEAUTY MURDER
DOWN FALL
FUNNY THRASH
and more!!

OPEN 18:30/ START 19:00
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思うことなど | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~! (せら)
2012-02-11 14:35:04
更新 めちゃ楽しみにしてました~!

嬉しい♪

Unknown (アゼーる)
2012-02-14 00:00:18
こんな駄文ですいませんー。
精進しますー

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL