mazi thankyou ブログ

mazi thankyou records に関して

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2ND DEMOで”やっちまったなー”

2010-04-22 00:30:19 | Weblog
 先日FUNNY THRASHは、

約1年ぶりのDEMO録りを行いました。

今回の個人的テーマは

「ミスを恐れない。」

レコーディングなのに。



レコーディングは最初スムーズに進みました。

1曲目を難なくとり終え、

さて一服盛っちゃう?と、外に出ようとした時、

「あー!!!」と皆の叫び声。

何だ何だと私が振り向くと、

そこには見るも無残にネックの折れた、

私のギター、ギブソンレスポール的なものが

横たわっておりました。

100%私の不注意で、ギターを倒してしまったのです。


部屋中に”やっちまったなー”空気満載。


どうしよう‥‥


私の頭の中で色々な事が駆け巡りました。


修理費は高いだろうか?

新しく買うなら何がいいかな?

家に帰って、親に「それどうしたの?いじめられたの?」
と聞かれたら、どうしよう。


しかし、まず最優先すべきは今日のレコーディングなので、

なんとか代えのギターを探す事に。


見つかったギターは、フェンダーのストラト。

使った事など、ほぼないギター。

音出ししてみると、

「あれ?結構ありじゃね?」

ということで、無事にレコーディング終了。


いやー、何やかんやありましたが、

楽しいレコーディングでした。

完成が楽しみです。


という事で、皆さん、

フェンダーストラト風味の詰まった、

FUNNY THRASH 2ND DEMOを

どうぞよろしくお願い致します。


それでは読んで頂きまして、MAZI THANKYOU!!!







コメント
この記事をはてなブックマークに追加