mazi thankyou ブログ

mazi thankyou records に関して

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

事務所

2010-07-25 11:36:40 | Weblog
まずこんだけの暑さともなると、

日常の会話やら、ブログやら、ツイッターなどでは、

「暑いー。」

の一言が幅を利かしてるわけです。

だから俺は絶対に使わないからね!

いくら俺だって、

暑いーって言えばある程度会話成立するのは知ってるんだから!

ほんと皆ずるいわ。

次から俺が「暑いー」って言ったら皆死ぬことね!

それか家庭科の時間に

自分の耳のピアスの穴にパスタの麺を通して

皆にどれだけ穴が大きいか自慢して歩くことね!



しかし最近のニュースと致しましては、

MAZI THANKYOU RECORDSの事務所が

8月中旬に移転致します。

場所は清澄白河。

都心都心。めっちゃ都心。

最近ではその準備のことで頭がいっぱいです。

やれラグを敷きたいだの、窓はブラインドにしたいだのと、

楽しみは尽きないです。

いやー。楽しいねー。

FUNNY THRASHの2ND DEMOは

ここで量産しよう。

ちなみに上の写真がジャケとなります。

中身の方もゴリゴリで、キラキラで、ワラワラで、シロキヤで、

モンテローザ系な感じですので、

よろしくお願い致します。






しっかし今日も暑いー。



それでは読んで頂きましてMAZI THANKYOU!!!




























ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 万金丹 | トップ | 「レコ発」 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶっちゃけ濡れすぎwww (チューペット)
2010-08-01 20:44:50

敏感マ★コキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://nefpyg8.zet.hatu-miku.com/
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-08 20:09:06

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://tf9l9al.mugi.zozozoi.net/
ボッキン止まんねぇwww (ぱんぱんぢぃ)
2010-08-21 14:09:11

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

ヴァイヴ攻めしてたら「チ※コ欲しいよぉ」っておねだりキターー!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイきまくってた件wwwww

これで6マンGet。。。ウマすぐるwwwww
http://k-1scha.ona.g-killing.net/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL