mazi thankyou ブログ

mazi thankyou records に関して

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

家でやろう!

2010-02-10 00:49:05 | Weblog
 FUNNY THRASHのスタジオが終わると、

私はいつも秋葉原から日比谷線で帰る。


その駅の途中で、

人目もはばからず、

一組のカップルが抱き合っていた。

その少し上を見ると、

一枚の絵が貼ってあって、

優先席で若者がゲームをやって、幅をとり、

お年寄りが座れないという絵だった。


そこには大きく、

「家でやろう!」

と書いてあった。


私はこれはもしかして、

本気で狙ってやってんじゃないかと不安になった。

「今生の別れか!」

とでも突っ込んであげた方がいいんじゃないか?

そんな事をしたら、私は表を歩けなくなる。

知らない。

外反母趾にでもなっちゃえばいい。


そんなんですがライブやります!



2/16 2010(tue)

@大塚MEETS

Funny Thrash
THIS MILE
Edgar K.C.

and more

open18:30/start19:00
前売¥1500/当日¥1800+1Drink¥500



FUNNY THRASHも

エアコンと電子レンジを同時に使って、

ブレーカーが落ちてしまう事がないよう、

日々がんばっていますので、

皆々様、よろしくお願い致します。


それでは読んで頂きまして、MAZI THANKYOU!!!



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

引越しと節分

2010-02-03 23:15:31 | Weblog
本日はお昼から友人の引越しを手伝った。

案外引越しを手伝うのは昔から好きで、

家具の配置などをあーだこーだ言いながら決めるのは

とても楽しかった。

ただ、冷蔵庫がとても大きくて、

階段の途中で二人で身動きがとれなくなり、

死んでしまうんじゃないかなと思った。



無事に引越しも終了して、

お礼に焼肉をご馳走してもらった。

おごりの焼肉とビールほどうまいものはない。

しかも外では雪まで降ってきて、

私のテンションは最高潮になり、

久々に家族ネタで笑いを取りに行ってしまった。

家族をコケにして、笑いを取りに行くのは、

少し反省して自粛していたために、

少しだけ後悔した。


焼肉も無事に食べ終わり、

雪の降る寒い中を凍えながら、

帰宅した私を、

さっきコケにした家族が

節分の準備を終えた状態で迎えてくれた。


我が家ではクリスマスや、お正月など、

行事的なものは全くしないのだが、

何故か節分だけは全力でやるのが、

小さい頃からの決まりだ。

これに反抗すると、ちょっと怒られる。


鬼は外、福は内を滞りなく済ませ、

年の数だけ豆を食べる時に、

両親が60個の豆を食べているのを見て、

ちょっと引いた。


豆を食べながら、

私の母親が本日親知らずを抜いて、

死んでしまうんじゃないかなと思った

と言う話しを聞いて、

本日が終了した。


今年も家族が無事である事を祈るばかりだ。


それでは読んで頂きまして、MAZI THANKYOU!!!



コメント
この記事をはてなブックマークに追加