山里から ・写真と短い文で綴る田舎の生活

山里の自然と生活の一端を、短文と写真で記録しています。健康に感謝しつつ、日々、世界の平和と安全を願っています。

なんじゃもんじゃはヒトツバタゴ

2010年05月29日 | 日記
 爽やかな天気が続いている。汗ばむような日があっても当然の季節だが、面倒くさがりには服装をはじめ周りの環境を変えることなく、ずっとそのままの状態で居れるのは嬉しい限りである。最も、身体の方が自然の周期の異常を感じてか、どこそこ違和感が出てきているようである。身体が重く緩慢な動きになっていたりする。
 なんじゃもんじゃが花盛り。真っ白い花が木全体を覆った様を遠目に眺めるのは「きれい!」の一言に尽きる。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てみたい (Pyoko)
2010-06-02 01:44:30
なんじゃもんじゃの白い花が、木全体を覆った様子を遠目に眺めてみたいです。
お楽しみに (higasimino)
2010-06-02 20:11:59
眺めていただきます。後日をお楽しみに。
なんじゃもんじゃの気 (Pyoko)
2022-03-19 18:58:39
楽しみだにゃー(=^・^=)

コメントを投稿