あるがままに高齢を生きる! シャンソン、菜園とともに・・

予測不可能な未来のドラマに期待を寄せつつ、明日を見つめてまだまだ濃い時間を紡げたらとブログを書き続けます。

眠れなかった朝です

2022-07-16 06:15:08 | 日記

おはようございます!

昨夜は大雨だ! 雷だ! と、テレビが騒々しいので早い時間に雨戸を閉めて、晩酌をしながらひっそりと過ごし、早めにベッドに入りました。

何故か得体の知れない妄想の中でなかなか眠れず、いつもベッドの脇に積んでいる本をめくりながら、そのくせ本の中の活字はきちんと目に入らず、ウトウトしながら眠ってる状態でもなく、朝を迎えました。

頭が少し重い感じはするけど、別に眠りたいわけでもなく、精神病患者はこんな風に日々を過ごすのかもしれないなどと、根拠のない言い訳をしながら、今から朝食です。正確には準備にかかります。

ではまた!!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿