】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

リネンバードさん × EDWINさん 5時半起きで仕立てたかばんたち

2017-08-12 15:44:43 | おうちショップ道順

著作本

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

今日から旦那さんが夏休み

お子たちがそれぞれ忙しいので

旅行の予定もなく

ただ、やりたいことがてんこ盛り

一番はプール

 

なので早起きして制作済ませました!

 

ご覧くださりありがとうございます。

 

コサージュがまだなんですが

在庫がなくなってた斜めかけひもと

リネンバードさんのリネン生地をポケットに

EDWINさんのデニムと合わせて

 

 

明日のOPEN時間までにコサージュ作ります♪

 

5時半に起きて、、、

踏み台昇降して、、、

ミシン

 

8時、朝ごはん

 

 

息子は早朝から戦いへ

自転車とバスと遠出のよう

昨日の大会では3位だったそう

 

水泳ではなくカードゲームの大会です。

 

たまに、知ってはるの?

まさくん、すごい遠いとこで見かけたよ。

っと言われますが

 

一時、ソファーがお友達やった息子

打ち込むこと見つけて

雨が降ろうが自分で遠征に出掛けてます。

好きなことがあるから勉強も部活もがんばる

 

私も水と戯れることにはまって

泳ぎに行きたいから行けるようにやりくりする。

打ち込めることがあることは幸せなことですね。

 

今日は夜泳ぎです。

 

娘もどっかでかけたんで

旦那さんとラーメン屋さんへ

昨日テレビで味噌ラーメン見て

食べたい!!

味噌ラーメンが美味しいお店へ

南森町にあるらーめん颯人さん

2年ぶりの2度目

 

 

旦那さんは塩ラーメン

 

 

やっぱり美味しいー

お店の方の無駄のない動きが素晴らしい

ラーメンに人生掛けてる作り方

思わずかばんももっともっと、、、と思うのでした。

接客にも心がこもってます。

 

実は初一人暮らしはこの近辺

 

 

懐かしい。

 

最近できたパン屋さん

 

 

食パン王子食パンを買う

 

 

外国みたいー

 

 

代官山とか書いてたら

セレブっぽい

 

たまごサンドめっちゃでかい

 

 

これからお姑さんのホームへ

今日はお風呂の日やから

アイスでも届けようかと。

 

そのあと、夜泳ぎです。

今日はどんなドラマが見れるのか。

 

ありがたいことにムービー来店の問い合わせを頂き

ネットshopより受付スタートさせて頂きました。

ムービーはちょっとって方も

気になる商品がございましたら

対応させて頂きます。

 

こちらからお入りください。

 

明日は自宅shop10時から4時までOPENしております。

旦那さんには五六市に納品と

お買い物を頼みました♪

久しぶりにあれが食べたい♡

 

あるイベントの呑み会のお誘いも頂き

楽しみでたまりません!

ビールに

チューハイ

ワインに

妄想が止まりません。

 

ではでは、行って来ます。

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。 

ナナミ号ポチっとして頂けると嬉しいです。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

http://www.imgrum.net/user/happiness773/2123023794

 

 

* イベント・お仕事予定 *

 
 
毎週金曜日shop OPENします!
はぴきん
 
10時~13時
 
 
毎月第2日曜日 10:00~16:00
  


イメージ 2
第17回 手作り雑貨マーケット 
 Handmade Party×COTTON TIME 

イメージ 1

●日時● 2017年10月29日(日) 11:00~16:00
●会場● 埼玉県富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみ
●出展料● 4500円~
●物販● 展示会議室 / 35ブース
●ワークショップ● アトリエ / 6ブース
☆彡基本的に1ブース1作家さん(1ショップ)のみとさせて頂き、
2作家さんの場合、プラス1000円頂きます
☆彡当イベントと会場は一切関係がありません
イメージ 2

未来へ繋ぐハンドメイドをテーマに
 COTTON TIMEさんの作家さんが
Handmade Partyに集結します

 

出展者はこちらからご覧いただけます!

https://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/63922541.html

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿