goo

トイレグッズです☆

画像上はカームさんのトイレセットです
スリッパは洗濯機で洗えるそうです
最近、ブラックウウォッチにはまっててポシェット製作中です
画像下は手作りです
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

*smile days *さんに納品頂きました♪

*smile days*さんよりヘアゴムを納品頂きました
実は彼女は高校の同級生でお店の改装に合わせたように8年ぶりに
転勤で大阪に帰ってきてくれました明日も数点
納品してくれる予定です彼女のブログを見てると
時間を忘れますよ
http://diary.jp.aol.com/7r8bgt/
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

キッチンホルダー完成です☆

コースター付きのキッチンホルダーを作ってみました
コースターってついどっかにいっちゃいませんか私だけ。。。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

作品です♪

きのこのウエストバックとグラニーバックと初挑戦の
スモッキングのバックです
ウエストバックはGパンに取り付けれるのでちょっと
したお出かけには便利ですよ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

コーヒーカップも入荷してます☆

昨日に引き続きコーヒーカップのご紹介です
クリスマスプレゼントにも喜ばれるのではないでしょうか
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

ティーカップが入荷しました☆

可愛いティーカップが入荷しましたカップの底にはクローバーが散りばめられています 使うのがもったいないくらい可愛いですよ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

お店の様子☆

 オープンまで二週間をきり作品作りに追われてます
お店の陳列の様子ご覧下さい
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

作品です♪

ニードルパンチで携帯ケースとティッシュケースを作りました
最近、きのこにはまってます
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

10月30・31日開催決☆

お家ショップHappinessがリニューアルしました
お友達のお家に遊びに行く感覚で
来ていただけると嬉しいな
 開催日程は10月30・31日午前10時30分~3時までです
手芸の本もたくさんありますのでご自由に見て下さいね。少しずつ作品も
アップしていきますね
 Happiness 枚方市高田2丁目26-40 072-852-0840


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )