】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

オーダー品 * カラフルリュックトート仕立て上がりいました!

2021-10-13 17:19:39 | バック

 

こんにちは~

ご訪問下さりありがとうございます

 

大変!!

自分に振り回されてる(;'∀')

 

オーダー品仕立て上がってます

 

 

 

オーダー下さりありがとうございます

 

やっぱりショックすぎて寝れんかった

旦那さんの子守歌みたいないびき聞きながら

ずっと天井見上げてた

 

でも、逃げずにちゃんと受け入れようと

自分の気持ちと折り合いをつけようと

楽しいこと考えては

 

現実に涙して

 

 

スーパーに行って

ホットケーキミックス買ったん

行く前に焼いてもらおう

 

って思ったらまた泣けた

息子の前ではしっかりできるん

お母さんパワーが出る(笑)

一緒にドリア食べた

 

エナジードリンク買ってきて

今日も睡眠時間削ってがんばるみたい

 

勉強しいや~って言わんでいい環境も恵まれてる気がする

 

 

 

何がそんなに?!って

考えると自分の暮らしは家事が減って楽になる

 

そう、ずっと寄っかかて生きてたから

それをまっすぐに正せばいいだけ

 

恵まれた環境で好き勝手させてもらってきた

落ちてたら

気持ちが楽になる声かけをさりげなくしてくれた

 

家族に何か起こると

結束させてくれるのはいつも娘で

 

うちには大丈夫?

無理やったら転勤させてもらって家帰るから言うてやって

多分うちよりうちのことわかってる

 

パパにはあっち行ってもやしばっかり食べてたらあかんで

ちゃんと食べやって

 

まさは来年受験やなっ

あいつは大丈夫

 

みんなのことを気遣ってくれて

一つ屋根の下に暮らしてなくても

家族なんやなって気づかせてくれたん

 

娘が帰ってきてくれたら

それほど心強いことはないけど

考えるのは辞めて

 

流れに身を任そう

 

今年何回言うたことか

 

想像もしてなかった成り行きで

旦那さんの大事な車を手放した

苦しかった

 

どっちにしても車の部屋は解約せなあかんかったんや

 

いろんなことが繋がってて

何かに動かされてるような

だからこれも意味のある事なんかな

 

だってほんまは江坂に移転する予定で

それも帆布の仕入れ先

大塚屋さんの目の前

 

そんな嬉しい話のはずやったのに

大阪撤退

 

最近すんごい思う

一週間先に何が起こるかわからん

良いことも悪いことも

 

メンタル弱いのはなかなか治らへんけど

身体は整えとかなって思ってるん

 

元気な身体に心を補ってもらお

 

ありがたく沢山オーダー頂いてるんで

明日からまた制作にはげも

ほめほめ大作戦

 

今日も自分を褒めた

お酒に走らんと受け止めようとしてえらいやん!

 

かばん作れんかった自分を責めんかった

 

晩ごはんのカレーを仕込んだのもすごい!!

明日もカレー

笑笑

 

まだまだ泣いてしまうけど

こうなったらいつまで泣くか実験や

 

自分を客観視できる技が実についてきた

きっとこの出来事は自分を大きく飛躍させるはず

知らんけど

 

これからはうちの話し相手はPCだけになる(笑)

 

願いは福島での生活を楽しんでほしい

美味しいもん食べて

お休みには出かけて

うちを喜ばせてきてくれたように自分を喜ばせてほしいなぁ

 

著書の出版の時

旦那さんは福島やったん

あれを乗り越えれたんやから

きっと大丈夫

 

著書で夢を聞かれて

 

宝くじ5億円当てて旦那さんを呼び戻すって

言うてたら宝くじは当たらんかったけど

戻って来れることになったん

 

今の夢は宝くじ5000万円当てて一つ屋根の下で暮らす

もう寄っかかりませんから

ほんまか~

 

お付合いおおきにです

 

 

ランキングに参加してます

ポチっと応援くださると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブ<a 

にほんブログ村

 

 

YouTube始めました

 

 

掲載本

 

詳細はこちら

 

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

ネットショップ

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

 

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

こちらであげれないまさ子の動画も配信中 

 

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいこ)
2021-10-15 06:33:40
ご主人再度のご転勤…辛いですね(泣)。
ご主人様がどんなに家庭を、ハピさんを大事にしてくださったかブログを読んできてわかるので…。

ご主人様の転勤を悲しまれるハピさん…すごいです。
私なら喜びます…息子と2人の方が楽で楽しいから。
お気持ちにご無理なさらず、お嬢様のご提案を受け入れて3人で暮らされることをお勧めします♡

コメントを投稿