goo

ムービー来店お二人さまご来店いただきました ありがとうございました * かばんのお修理

著作本

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

第二日曜日も自宅shopオープンさせて頂いてます。

 

ご覧くださりありがとうございます。

 

ムービー来店のお申込みを閉じたままにしてたんですが

お客さまに動のきっかけを頂き

今日はお二人ご来店いただきました。

 

お一人はビデオ通話で

お一人は写メで

沢山お買い上げくださり

ありがとうございました。

 

 

お暑い中お越しくださったお客様

愉しいお姉さま方のお話に

アイデアも沢山いただきました!

膝がーっておっしゃってたんで

ぼかしてみました(笑)

 

さおり織のオーダー品も

お渡し出来て

一安心。

とっても貴重な経験をさせて頂きました。

 

半年ほど前にお預かりしてた

お修理のかばん

マグネットのくっついてる内布が完全に破れてて

どうやって修理したらええかなぁーっと

考えること半年もたってしまってました💦

 

あて布して縫い付けたら

表側がな、、、

っとカシメで合皮を止めることに

かなりしっかりしたんでまだ使って頂けるかな。

 

 

 

 

リネンバードさんのコサージュ

 

 

今まで3つ仕立てたんですが

コサージュは全部違います。

 

在庫一つございます。

 

 

 

 

朝一、旦那さんに五六市へ納品へ行ってもらいました。

 

 

サボ・ハピバック

 

帰りにお願いして

サンククルールさんへ

クロワッサンと息子の大福を買って来てもらいました!

食べたかったんです!!

 

早速、ランチに頂きました~

 

 

やっぱり美味しいー

 

今日は新しいサラダを開発

 

さっと湯通ししたもやし

ブロッコリースプラウト

人参

サバの味噌煮缶

少し焼肉のたれをかけてあえました。

 

サバ缶がダイエットにいいらしいです。

 

昨日は夏休み中入り日たらせてもらってる

息子のお友達が泊まりに来ました。

 

お風呂屋さんへ行って

夢中で夜更かししてカードゲーム

 

 

息子は今日も戦いへ

 

その横でとってたドラマ見てたら

 

 

この服の布!!

これやん!!

yasuminさんで購入したリバティー

 

 

ここから夢がふくらんで

ドラマでハピネスのかばん使ってほしいなー

っと妄想が、、、

 

50歳になって一週間

毎日、愉しくてたまりません

光浦さんに書いてもらった通り

毎日輝いてます。

 

 

 

改めて自分の時間が増えたなぁーっと

プールに通うなんて想像もしてなかったなぁ。

娘に誘われてなかったら、、、

この楽しさに出会えへんなかった。

お越しくださったお姉さま方も

1年ほどプールにはまって

クロール25mを目標に泳がれたそう。

 

私のクロールは溺れてるようにしか

見えへんから娘から禁止令が、、、

 

 

車でプールへ行って2時間泳いで

娘はそこから1時間歩いて帰って筋トレ

若いなぁー

私はプール上りは荷物も持てませんよ^^;

 

今日は旦那さんが得損で見た

冷やし中華を作ってくれます。

楽しみです♪

お姉さま方から美味しくなくても

美味しーって言うんやで!っとアドバイス頂きました。

 

今からDIYの資材を見に行って来ます♪

って言っても作ってもらうんですが^^;

 

今日も沢山笑い、沢山の制作意欲頂きました。

ありがとうございました。

感謝 

 

ブログ村ランキングに参加しています。 

ナナミ号ポチっとして頂けると嬉しいです。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

http://www.imgrum.net/user/happiness773/2123023794

 

 

* イベント・お仕事予定 *

 
 
毎週金曜日shop OPENします!
はぴきん
 
10時~13時
 
 
毎月第2日曜日 10:00~16:00
 
 

ムービー来店・WSお申込みは

こちらからお願いします。

 
  


イメージ 2
第17回 手作り雑貨マーケット 
 Handmade Party×COTTON TIME 

イメージ 1

●日時● 2017年10月29日(日) 11:00~16:00
●会場● 埼玉県富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみ
●出展料● 4500円~
●物販● 展示会議室 / 35ブース
●ワークショップ● アトリエ / 6ブース
☆彡基本的に1ブース1作家さん(1ショップ)のみとさせて頂き、
2作家さんの場合、プラス1000円頂きます
☆彡当イベントと会場は一切関係がありません
イメージ 2

未来へ繋ぐハンドメイドをテーマに
 COTTON TIMEさんの作家さんが
Handmade Partyに集結します

 

出展者はこちらからご覧いただけます!

https://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/63922541.html

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« リネンバード... テニスラケッ... »