】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

寒さと戦ってます。

2011-01-11 23:56:42 | Weblog

久しぶりに一人ミシンに向かった気がします・・・

グラシューズケース

参観用のスリッパ入れです

可愛い内ポケットも付いてますよ

 

 

 

 

今日まで娘がお昼に帰ってくるんで

お昼御飯はリクエストのドリア

午後から私も一緒にお友達のお家に伺うため

たまごケーキを作って。。。と結局手芸はここまで。

 

 

こちらは旦那さんにも好評です

薄力粉、砂糖、無塩バターを200gずつに

たまご5個、べキングパウダー小さじ2、レモン汁

分量もすっかり頭に入ってますが

高カロリー間違いなし

 

何度もお邪魔してるお友達の家ですが

地図と娘なしでは行けません

子供会の役員で親しくなったんだけど

今日は助けて頂きました。

校区の中では書記という役割なのに・・・行事に流されて

何もしてなくて

今更焦って助けて~っと泣きつきました

さっきまで引き継ぎ資料とにらめっこ

まだ仕上がってません

お借りした資料はもう完璧な出来で

主婦としても母としても完璧なんですよね

昨年末に伺った時のカウンターがこちら

 

 

今は新年を迎えて・・・

 

 

このお宅にお邪魔するたびに

家を片付けようと意気込むんですけど長続きしないなぁ~

 

何だか体が痛い

筋肉痛です

翌日にきたってことはまだまだ大丈夫

昨日、家族で外遊びをしたんです

バスケにはまってる娘と、ドッチにはまってる息子。

 

 

本気で4人ドッチ

 

 

いつも息子と二人でドッチしてるんだけど

4人でするとかなり盛り上がりました

手芸も大事だけど

今しか持てないこんな時間も今年は大事にしたいと思ってます

 

入学準備にスーツの試着。

可愛すぎ

 

 

最近、つくづく息子が可愛くて仕方がない

お姑さんの気持ちがわかります。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿