風に吹かれて ころんの日記

自然を愛しそよ風のような日記 

国営昭和記念公園・・2

2017-04-25 | 自然風景フォト

鮮やかなチューリップと対照的に・
薄紫の・・すみれ色?と云いますか・・ダイコンソウの群落がみられました。





黒いチューリップが・チョコレート色?・華やか系と、つながり・
いかにも早春の花と・・主張してのびのび感が見えて爽やかでした。











中央黄色のチューリップは・・<お魚>・・赤い・チューリップは <舟・・ボート>
お魚が泳ぐ・・胸キュンとしますね。・・たのしい~~


白いムスカリです・青と並び・良い感じでいた。



赤白黄色と折り返すように植栽されていた。
奥の白・・ムラサキは・・共にムスカリです。


違った視点で・・



















出口の池で撮影新芽が柔らかく・揺れて・
いい色しています。綺麗に撮れていませんです。
今でなくて見ること出来ないない色に魅りました。



池でボートを楽しむカップル・・です。

お越しくださって有難うございます。

コメント欄閉じています。




最新の画像もっと見る