龍田 樹(たつた たつき) の 【 徒然ブツブツ日記 】

目についたこと気になることをブツブツと語っていきます。たまぁ~に神霊的情報も有り。更新はかなり気ままですので悪しからず。

お返事(8/10)

2011-08-10 08:22:19 | お返事や連絡版

月光さん、ひなたさん、三毛猫さん、コメントありがとうございました。

月光さん、お務めお疲れ様です。
おそらく、この前の二年間は準備のための期間だったのだと思われます。
そして今年が顕現の年なのではないでしょうか?
私は2月のブログに、『今年は審判の年なのかもしれない』と書きましたが、いろいろな霊能者の方々が指し示している“或る大神”とは、審判の神というべき性質を持たれた神様のようです。

ひなたさん、心強いコメントありがとうございます。
今回の大震災では、人の心の底があぶり出されていますよね。
審判の大神様は、今はただじっと人の世と人の行いを、時が来るまで、よくよく観察していらっしゃるのではないかと思ってしまいます…。

三毛猫さん、携帯ではコメントを最後まで読めませんので、後でPCの方で読みますね。
ちなみに、FIさんは、Mさんと面識があるそうですよ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お返事や連絡版 (月光)
2011-08-11 08:21:30
確かに 審判の年のように感じられる面は 多々ありますね。 ここ2ヶ月で体の病と心の病両方きて しばらく 神道から 離れてましたが やはり 連れ戻されるみたいなので 今の自分にできる 何かを探しに根の国の荒神を頼ってみようと思っております。
まだまだ 洗礼が必要みたいですが 御霊上げ 頑張ってきます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。