龍田 樹(たつた たつき) の 【 徒然ブツブツ日記 】

目についたこと気になることをブツブツと語っていきます。たまぁ~に神霊的情報も有り。更新はかなり気ままですので悪しからず。

曲学阿世の徒

2020-04-24 14:59:41 | “時事”コラム

日本人だからといって、日本の現場に居ない者が、感情論にも似た情報を発信するのはやめて欲しい! 百害あって一利なしだと思います。

しかも、曲がりなりにもWHOという世界的組織のしかるべき地位にいる人間の発言として、あとで間違っていたことが分かったら、この渋谷教授って人、責任取るのかね?

OGPイメージ

WHO上級顧問・渋谷教授、政府クラスター班・西浦教授が発した数字のマジック(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

東京オンコロジーセンター代表の大場大氏、国立がん研究センター研究所がん幹細胞研究分野分野長の増富健吉氏は共にがんを専門とする。忖度のない立場...

Yahoo!ニュース

 

 

ちなみにPCR検査についての、見識ある記事をみつけました。勉強になります。

 

OGPイメージ

PCR検査の中身を知っていますか? 韓国の推奨政策と「数だけ議論」のワナ | デイリー新潮

「PCR」検査の実施是非について、「何だかその中身がよくわからない」という意見は少なくない。…

デイリー新潮

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天地稲妻落とし (キジ)
2020-05-26 23:58:51
チャイナで異常気象が起こりまくってるとは
今日初めて知りました。
なんかの勢力が忖度してんのか、欧米でも日本でも
ニュースになってないようですがね。
しかし、あれですね。全人代の会合だかやってる最中に
午後三時なのに真っ暗になってカミナリが落ちまくるとは
チャイナの命運尽きましたかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。