がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

三国 九頭龍賞 前検日

2017-06-13 21:12:10 | ボート
明日から、麻生慎介選手が参戦する、三国 九頭龍賞が始まります。

今日は前検日でした。

気になるモーター抽選の結果は、、
おおおー、麻生くんが1番上ではないですか 唯一の50%超えです。

三国のモーターは、まだ使用3カ月弱。。まあ、まだあんまりわかりませんかね。
でも、前検タイムも1番です
これは期待できるかもしれません。

2番目が葛原さんで、46.9%。3番目から山本寛、高橋さん、西村勝とA1が3人続きます。残るA1は、堤さんが24番目で31.1%。28番目が、麻生くんの師匠の市川哲也で、26.4%でした。

A1は6人しかいないんですね。
なので、明日の12R選抜はその6人です。麻生くんは一番若手なので6号艇。おいしい^^

レースは、5R3号艇との2走。
ビシッとかっこいいレースしてくださーい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿