グリーン・ナカナカ

自然農法(無農薬・無肥料)で野菜等を栽培しています。
安全でおいしい野菜を目指しています。

アンデスレッド土寄せ

2016-04-25 18:06:02 | じゃがいも

2人で作業しました。
販売用のじゃがいもの土寄せをしました。








今日も午後から少し雨がぱらつきました。
種用のじゃがいもは土寄せはまだ少し早いですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オクラなど発芽 | トップ | 種もみの芽出し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土寄せ (よしりん)
2016-04-26 11:53:46
こんにちは。
ジャガイモの土寄せお疲れ様でした。
ナス苗順調に生育していますね。
今年は去年より良いように見受けました。
私は今年は花の種を蒔いています。
ひまわり、鶏頭、百日草です。
境内に咲いていたら見てください。
自宅の裏の畑は花畑にしています。
御神前と仏様のお花にしています。
返信する
じゃがいも (ナカナカ)
2016-04-27 12:53:15
よしりんさん
こんにちは
週末、所によって遅霜があるかもしれないと
ラジオで言ってました。
金曜日にじゃがいもに寒冷紗をべた掛けする予定です。
返信する

コメントを投稿

じゃがいも」カテゴリの最新記事