気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

ヘブンリーブルーと富士山(花の都公園)

2010年09月07日 12時11分15秒 | 富士山


↑クリックで拡大します。(6:19)


2010年9月3日 山中湖花の都公園のヘブンリーブルーと富士山です。

この日は後ろに富士山が見えました。


好きな花が富士山と一緒に撮れてうれしいです!

ヘブンリーブルーも朝なので生き生きしているように見えました。




↑クリックで拡大します。





周りの雑草も8月28日に来た時より、綺麗に刈られていました。




花にはまだ朝露も着いていました。




↑クリックで拡大します。





ちょうど朝日も射して来ました。




↑クリックで拡大します。


ヘブンリーブルーは道路の外だけではなくて、中の敷地にも植えてありました。


↓クリックお願いいたします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒャクニチソウと富士山(花... | トップ | コスモスとその他の花たち(... »
最新の画像もっと見る

富士山」カテゴリの最新記事