気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

コスモスとその他の花たち(花の都公園)

2010年09月08日 16時20分09秒 | 富士山


↑クリックで拡大します。(6:52)


9月3日 富士山とコスモスです。 

山中湖花の都公園ではコスモスが咲き始めていました。

コスモスが咲くと、やはり秋が近付いたという感じがします。




↑クリックで拡大します。

青空と富士山とコスモス、やはりとても綺麗です!

朝早い時間なので、まだ公園の中には入れませんが、カメラを持った人たちが何人か来ています。





コスモスです。




↑クリックで拡大します。


これは公園のあぜ道から富士山を撮りました。





↑クリックで拡大します。


(6:40)公園の中の花達です。

ゲートの中には入れないので、柵の間からレンズだけ伸ばして撮ってみました。


朝早い公園って、綺麗ですね~!

普段の私では、とてもこんな時間には来られません。





望遠で撮った花です。

まだ朝露が着いています。





これは赤い花です。





↑クリックで拡大します。


これも朝の公園の中の花畑です。

昼間と雰囲気が違いますね~!




↑クリックで拡大します。


そろそろ帰ろうと思っている時に、橋の手すりにスズメがたくさん飛んで来て止まりました。

けれどスズメは早いので、大分ぶれてしまいましたね。


※これで9月3日の山中湖花の都公園は終わります。



↓クリックお願いいたします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へにほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘブンリーブルーと富士山(... | トップ | パノラマ台からの富士山 »
最新の画像もっと見る

富士山」カテゴリの最新記事