気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

河原の木々の芽吹きと桜~大月市②

2024年04月15日 21時23分19秒 | 


桜並木の続きです。





桜を望遠で撮影。










近くの木の新芽です。

綺麗です。










桜の木の枝からも花が咲いています。





八重桜が開き始めました。





川にカカシがたっていました。





桜の木の下に紫色の花が咲いています。





根元を望遠で撮ってみました。






これで「河原の木々の芽吹きと桜~大月市」を終わります。

ご覧いただき有難うございました。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河原の木々の芽吹きと桜~大... | トップ | 畑の土手に植えてある枝垂れ... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事