ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【悲報】童貞だってすぐバレる質問www@VIPPER速報

2016-10-16 01:02:58 | ※先あり
バレるも糞も、象徴裁判官の無駄な感受性自己責任式オネダリ最高裁をするRKBとは違って、私は最初から「ギター始めたばかり」って言っていて何も隠してないし。

>アフィ
このピックを試してみたら?ってか?
どんくさい上初心者なんで滑り止め付きのピック使っていて、一種類しか使ってないので、ババカが「ベテランの俺様は自由度が欲しいからね★」と、滑り止め付きで要らないのを寄越した三枚の中にこれが有ったわ。私は今までハードを使っていたので、これはかなり薄くて柔らかいね。どんな音と使い勝手なのか試してみるわ。結局中間位のを使う事になるかもしれないにしても、違いが大きい方が違いが分かり易いし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。